SSブログ

SONY 12インチタブレット来春発売?! [SONY 12インチ タブレット]

来年の話をすると鬼が笑うと言いますが。。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]




SONY さんが来春、12インチサイズのタブレットを発売するかも
と言うウワサがあるやなしや[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]

Z3.jpg
は、現行 Xperia Z3 です[手(チョキ)]

12インチと言うと、アップルが発売予定らしいのですがこのクラス
になるとクリエイティヴな使い道等、ハイエンドなユーザー向けの
スペックになる可能性が強く、同時にこのサイズになると屋内使用
も視野に入り、用途が更に広がる可能性が高いですね[わーい(嬉しい顔)]

因みに12インチと言えば対角線での長さ12インチ×2.5=30センチ。

タブレットとしてはかなりの大きさです[exclamation]

でも、電車の中ではチト恥ずかしい(何を観るかによりますが)[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

TV-Size.png

実に素晴らしい表 です[わーい(嬉しい顔)]
ちと見ずらいですが、左上の2つ(13&15型)が今回の12インチに
一番近い大きさです。

コチラの表では、「お風呂テレビ/ハンディサイズ」と呼んでいます[手(チョキ)]

ハンディ。。。お風呂。。。まさに来春出て来るであろうタブレットの
キャッチにピッタリですね[わーい(嬉しい顔)]

来年も楽しみなSONY さん。。。。。期待してます[exclamation×2]


nice!(67)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 2

johncomeback

僕のスマホはXperia Z UltraSOL24、6.4インチ画面です。
12インチはデカいなぁ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ

by johncomeback (2014-10-29 12:31) 

MONSTER ZERO

johncomeback 様

確かにデカいです!
もうテレビの領域ですね(笑)
by MONSTER ZERO (2014-10-29 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。