SSブログ

SONY 新型ウォークマン発表。。。。カッコいい!! [SONY ウォークマン ハイレゾ]

ドイツはベルリンで開催されている世界最大の

コンシューマ・エレクトロニクス&ホーム・アプライアンス見本市[手(チョキ)]

IFA 2014

このイベントにソニーさんが興味深い新製品を発表しています[exclamation×2]




まずはコチラ

New Waklman.jpg
ご覧いただいてお分かりの様に
ウォークマンです[音楽]

NWZ-A17

と言うそうです[手(チョキ)]

いや、実にカッコいい[わーい(嬉しい顔)]

New Walkman-2.jpg
余計な装飾を一切省いた、シンプル&軽量ウォークマン
重さも、約65グラムとのこと[がく~(落胆した顔)]

更に。。。。。。。。。

FLAC や ALAC に代表される可逆圧縮(ロスレスコーデック)の
全てに対応し、それによる高音質再生を可能にするアンプまでも
搭載[exclamation×2]

てことは。。。。。

ハイレゾウォークマン と言うことです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

New Walkman-4.jpg


New Walkman-3.jpg

メモリ容量 64GB に加えてミニマイクロSD もOKと言う
こういうのを至れり尽くせりと言うんでしょうね[わーい(嬉しい顔)][どんっ(衝撃)]



気になるプライスは、約300 USドル。。。。約31,500円とのこと[わーい(嬉しい顔)]

これは売れますねぇ。。。。[exclamation×2]

史上最強のウォークマンなる触れ込みでデビューした
NW-ZX1
NW-ZX1.jpg

今なお、その称号が変わることはないでしょうが。。。。

今度の、NWZ-A17

こちらは

史上最高のウォークマン

なんてことになるかも知れませんね[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

発売が楽しみです。。。。

いよいよ、買い替えるかなぁ[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。