SSブログ

ソニー不動産!! [ソニー不動産 SONY 多角化]

スタートしましたねぇ。。。。

ソニー不動産




従来からの

不動産業界の慣習を打ち破る手数料設定

を講じ、新たな風を吹き込む意気込みが感じられます[手(チョキ)]

保険、銀行、映画と形のないサービス業が今のSONY
さんの屋台骨を支えているのは誰もがご存じ[手(チョキ)]

テレビ事業にせよ、Vaio にせよ以前からすると疑問を
持たれる様な措置を講じていることで、昔からのファン
(私も含め)は気が気でないと思います[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]



でも。。。。。。。

パナソニックだって、パナホームがあります[手(グー)]

トヨタも、住宅・金融・IT 関連の企業を有しています[手(グー)]


要はSONY がその様な事業に進出すること自体。。。。

SONY らしくない

と言うことなのではないでしょうか[exclamation&question][ダッシュ(走り出すさま)]

10年後、20年後。。。。。

ソニー病院

ソニーレストラン

ソニー航空。。。。飛行機作っているかも[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]

Drone-1.jpg

例えば、こういうやつ。。。。[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]


AIRBUS.jpg

これは無いか[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]


でも、ソニー航空。。。。。Air SONY。。。 なんかカッコいいけど[わーい(嬉しい顔)]


ソニーロボット[わーい(嬉しい顔)]

Aibo.jpg
ロボットの殿堂入りをしているとか。。。。。歴史に残る傑作[わーい(嬉しい顔)]


Pepper.jpg

こーいうの作らなきゃ。。。。[ふらふら]



GR-1.jpg

思い切って行きますか[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


いやいや、十分あり得ます[exclamation×2]

今のエレキ分野がそのカギを握っているんだと思います[手(チョキ)]

エレキ分野が無くなってしまうことが一番の危惧ですが
そうはならない。。。断定出来ませんが、切なる望みですね[どんっ(衝撃)]

不動産業務も、SONYさんらしさでお願いしますね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

SONY-HQ.jpg

売っちゃったけど。。。。。。。。。[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]



ひょっとしたら。。。。ソニーショップ/ソニーストアが
ロボットや飛行機売る様になるんかいな。。。[exclamation&question][どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]。。。面白そうですが


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。