SSブログ

コスパ最強 の白ワイン。。。尾崎豊ハイレゾ音源。。。ソニーミュージック [シャルドネ 尾崎豊 Sony Music]

ソニービルで、PCM-D100 の説明を受け、実際に録音した
ライヴ音源を聴かせて頂きました[わーい(嬉しい顔)]





PCM-D100_accy-fuubou.jpg
この状態で録音したそうですが、ウィンドスクリーンと言う
風切り音を約20デジベルカットする兵器を使ったせいか
どことなく、こもった感がある様にも聴こえます[exclamation&question]

でも、ピアノ、ドラム、トランペット等の楽器の鮮明な音や
それぞれのパートがどの辺りに位置するかがよく分かり
確かに、スグレモノであるには違いありません[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

そんな、PCM-D100 を試聴させて頂いている目の前に
大きなポスターが目の前に貼ってありました[グッド(上向き矢印)]

Ozaki-Hi-Rezo.jpg

永遠の歌声[exclamation][たらーっ(汗)]

こちらも、ソニーミュージックさんですね。。。。ナイスです[わーい(嬉しい顔)]

8月13日より、ハイレゾ音源での配信が開始になっています[手(チョキ)]

私的な話で申し訳ございませんが、家人がこの人の曲が好きで
さすがに好きこそ何とかで、ハイレゾ音源が出ていることを存じ
ておりました[がく~(落胆した顔)]

どうも聴きたいようなので自分で何とかする様、諭しておきました[ダッシュ(走り出すさま)]

尾崎 豊の話が出たからかどうかは分かりませんが機嫌が良い
みたいで、↓ の様な流れと相成りました[あせあせ(飛び散る汗)]

家人が仕事帰りにゲットした白ワイン。。。。。
Copper Ridge.jpg

アメリカ産シャルドネ。。。コッパーリッジと言うそうですが
何と、業務用ナンバーワンの超コスパ白ワインだそうです[exclamation×2]

本場アメリカではテーブルワイン(白ワインの部)ナンバーワン
らしいです[がく~(落胆した顔)]

How Much?。。。。。なんと、1本500円しかも税込み[がく~(落胆した顔)]

一口含むと。。。。。この金額でこんなに樽香が効いているとは[exclamation&question]

これはスゴい。。。。マジ、スゴい[exclamation]

驚きです[がく~(落胆した顔)]

買いです[わーい(嬉しい顔)]

絶対に[手(チョキ)]

Polk Saute.jpg

色味に問題ありかもですが、このワインなら。。。。。
と言うことで2人で頑張ってみました[あせあせ(飛び散る汗)]

ポークソテー・ズッキーニとトマト添え。。。

ツユダクに見えるのは、水と白ワイン、コンソメ顆粒を入れて蒸し焼き
にしたためです[あせあせ(飛び散る汗)]

安い豚肉でもOKな一品(かなり、端折って作っちゃいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

家人もSONYファン[ダッシュ(走り出すさま)]

かつて、9月に開催されていたディーラーコンベンションの話で
盛り上がりました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。