SSブログ

この映画が、4K レストアでブルーレイ?! [ビートルズ 4K ヤアヤアヤア]

コンテンツがまだ少ない、4K市場ではありますが。。。。




なんと、あの名作が半世紀の時を経て最高画質
で蘇るそうです[わーい(嬉しい顔)]

20世紀最大のグループとして永久不滅の影響力
を持つビートルズ[exclamation]

彼らの主演映画第1作であった。。。。。

A Hard Days Night

と言うよりも

ビートルズがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!

いよいよ、ブルーレイ化されるそうです[exclamation×2]

しかも、4K レストアによる最高画質で[手(チョキ)]

アルバムでは第3作、主演映画では第1作。

映画・アルバム(レコード)共に大ヒットしたのは
余りに有名[exclamation]

HDN-2.jpg
イギリス・オリジナル盤(パーロフォン・レコード)



HDN-3.jpg
アメリカ オリジナル盤(ユナイト・レコード)



HDN-1.jpg
日本盤(東芝)。。。ジャケが秀逸と海外でも人気[あせあせ(飛び散る汗)]



HDN-5.jpg
日本盤。。。ドーナツ盤。。。7インチのこと[わーい(嬉しい顔)]



劇映画ではありますが、半ばドキュメンタリー
ぽい内容でいかに当時のビートルズが熱狂的
に騒がれていたかがつぶさに分かります[わーい(嬉しい顔)]

HDN-6.jpg

当時の公開に合わせたポスター(意外に地味)


モノクロ映像、1964年公開と言うヴィンテージ
ではありますが最新の4K レストアによる再発
はファンにとってはこの上ない贈り物だと思い
ますね[グッド(上向き矢印)][るんるん]

発売が楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]



LIB-1.jpg

これが、4K レストアで出てくるのはいつのことやら。。。。[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]
これが出れば、それこそ快挙でしょう[カチンコ][るんるん]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。