SSブログ

SONY NAC-HD1! [SONY HDDレコーダー ハイレゾ]

生産完了から久しいSONYさんの HDD レコーダー

NAC-HD1

ってありましたねぇ[手(チョキ)]

NAC-HD1-2.png
コレです[手(チョキ)]






2008年4月にゲットし、いまだ現役で頑張ってくれています[わーい(嬉しい顔)]

NAC-HD1.jpg
上の写真にありますように、CD約380枚分をそのままの音質で
記録できるスグレモノ[手(チョキ)]

調子に乗ってドンドコRECし、何がどこに入っているのやらよく
分からなくなってしまう始末[あせあせ(飛び散る汗)]

ハイレゾ音源に本格参入は嬉しいながらもこの手の機種をまた
発売して欲しいと願うのはワタシだけ[exclamation&question]

ハンパない雨だった先週土曜日も「たまには」と言うことで我が家
にて細やかながら、↓ の様な夕食のBGMにNAC-HD1の力を
借りた次第[あせあせ(飛び散る汗)][レストラン]

dinner-1.jpg

雨の中、スーパーのセールで買い求めた食材の嵐[ダッシュ(走り出すさま)]
中央は肉ではありません。。。。。魚(メカジキ。。。解凍モノ)です[あせあせ(飛び散る汗)]


ちなみに、BGMはこのあたり ↓

TSOP-CD.jpg

SOUL MUSIC 史上、初めて本格的オーケストラ編成による
ストリングスを多用し華麗で万人が聴き易い音作りをして70年代
に一世を風靡した、" フィラデルフィアサウンド " [手(チョキ)]

早い話がビートの効いたラウンジミュージック(イージーリスニング)[あせあせ(飛び散る汗)]

本格的な梅雨入り。。。。。休みの日でも家にいることが多くなりがち
です。。。。そんな時はスッキリしたBGMなど良いですね[わーい(嬉しい顔)]



肉も魚も、解凍モノで十分ですよね[exclamation&question]

早めに食べれば[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。