SSブログ

SONY さん 4K ブラビアに80超型復活!!! [4K ブルーレイ]

早々に新型4Kブラビアを発表する、SONYさんですが。。。。。。。。

まず、今月19日に通常タイプのブラビアが一斉にモデルチェンジ

その後、期待の4Kブラビアが5月・6月・7月と3回に分けて発表

3度目の正直が7月26日発売のフラッグシップで形式名を

と言います。
確か一昨年初4Kとして同じようなサイズのTVが出ていましたが
今回、それ以来と言うことで銀座ソニービルさんに展示されている
とのことでおじゃましてきました。
金曜日の夕方、あいにくの天候でお客さんもそう多くはありません
でしたので、ゆっくり拝観出来ました。
3階奥に展示されていました。もちろん別格扱いなしつらえでした[あせあせ(飛び散る汗)]
ジャズライヴの模様と、世界遺産が流れていましたが。。。。。。。。
大画面にありがちな何となく感じるボケ、四隅が暗く感じる部分など皆無[exclamation×2]
確かにスゴイです[どんっ(衝撃)]
小さいサイズの4Kブラビアも画質の解像度、特に明暗の解像度が格段に
向上していますが、85型と言うビッグサイズでもその特性は同様[手(チョキ)]
KD_85X9500B.jpg
「直下型LED」なる機能のなせる技だそうです。
黒味への映り込みも最大限に抑えられており、この1台でホームシアター
としても十二分に真価を発揮します。
問題は2つだけ[手(チョキ)]
1つ。。。。。大き過ぎて入るか[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]
ちなみにサイズは、幅195.7x高さ121.4x奥行(スタンド含む)45.2 (cm)
重さ:スタンド含めて、77kg
2つ。。。。。想定価格200万円[ふらふら]
たかが2つ・・・・・されど2つ[たらーっ(汗)]
でもこの2つさえクリア出来れば。。。。クリア出来る方には至福の
癒しが待ち受けていることでしょう[手(チョキ)]
あと3か月で、市場に登場[exclamation]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。